*★*RISE RESTAURANT*★*
ディナーしたときのこと。
前回サイゴンちゃんと一緒に行ってきたレストランもステキなところだったのでご紹介します♪
c0085385_10374315.jpg
モダンジャパニーズの RISE RESTAURANT
23 Craigend Street, Darlinghurst

落ち着いた雰囲気のオシャレな店内。
私達が行ったときはオージー客が多かったです。
一生懸命箸を使って食べてる様子が微笑ましい♪

この日はサイゴンちゃんがネットで調べてくれた
木曜スペシャルオファーでぬわんと前菜盛り合わせ・パスタ・メイン・デザートの4品で$29♪

前菜にはソフトシェルのお寿司などがあって、パスタはプリプリエビの入ったトマトベースパスタ、
メインはカリカリに焼かれたチキンに、日本人にはとても嬉しいゴハンもついてでてきました♪

そして食後のデザート(写真上)どちらもおいしかったけど特に柿のパンナコッタが美味でした♪
ライズレストランはキングスクロス駅から5分ほど歩いたところにありますよ~♪
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-07-16 22:51 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*ハリーポッターと不死鳥の... Top *★*スパニッシュレストラン ... >>