人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*トイプーのアーチくん!松ぼっくり食べる?!*★*
元気いっぱいすくすく成長中してるアーチ君のお話♪

家に来た頃はいろんなものにガジガジしてたんですが、今はコングや自分のオモチャだけにガジガジしてる良い子のアーチ君♪

お庭では好きなだけガジガジしてるアーチ君。
対象は木の枝などなんですが、お気に入りは『松ぼっくり』のよう♪
*★*トイプーのアーチくん!松ぼっくり食べる?!*★*_c0085385_16413875.jpg
ただ単にガジガジしてるだけかと思ったら
ちょっと食べてる?!
*★*トイプーのアーチくん!松ぼっくり食べる?!*★*_c0085385_16415494.jpg
ガジガジッガジガジッ!
*★*トイプーのアーチくん!松ぼっくり食べる?!*★*_c0085385_16421171.jpg
最近は気づくと家の中に松ぼっくりが落ちてることもっ・・・・
*★*トイプーのアーチくん!松ぼっくり食べる?!*★*_c0085385_16422537.jpg
アーチ君、何気にカメラ目線(笑)
*★*トイプーのアーチくん!松ぼっくり食べる?!*★*_c0085385_16424862.jpg
なんだか目がしょぼしょぼしてるような映りになってますが
松ぼっくりを両手で押さえてガジガジしてます・・・・

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-12-06 20:19 | トイプードル


<< *★*おうちでお寿司屋さん@鮨... Top *★*抹茶づくし Azuma ... >>