人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*
お友達とゴハンを食べにいったときのこと♪
Iホルモン!なので、こちらへお伺いするのすごく楽しみにしてましたっ!

亀戸ホルモン 恵比寿店

渋谷区恵比寿南1-14-2 TIMEZONE1F
TEL 03-3716-6002
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_2018268.jpg
お店の店内はレトロな雰囲気で、
壁に貼ってあるポスターも昭和初な感じでした。
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_20183821.jpg
豆もやしナムル 奥にあるのが塩キャベツ
どちらも嬉しい山盛りサイズ♪
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_2046462.jpg
炙りレバ刺し
今まで刺身か焼きのどちらかしか食べたことなかったので炙りいい感じでしたっ!
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_2019628.jpg
塩ホルモン
まずは塩でホルモンいただきました♪
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_20195475.jpg
備長炭を使って七輪で焼くホルモン、美味しいですね~♪
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_13431496.jpg
たれ ホルモン 
塩もさっぱりと美味しいですが、濃いめの味のたれも好きです。
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_13313342.jpg
マルチョウ
焼いてるうちに脂身はぷっくりと出てきて、これもまた美味しい♪
*★*亀戸ホルモン 恵比寿店*★*_c0085385_1338815.jpg
この他にも、トロミノ、シマチョウと内臓系を美味しく堪能しましたっ!
今回の日本滞在で焼き肉屋さんへ行きましたが、他のお店でもホルモンだけだったので
シドニーに戻ってから赤身系のカルビやハラミなど食べたくなりましたっ・・・・・

亀戸ホルモン 恵比寿店 (ホルモン / 恵比寿、代官山)

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-11-05 23:09 | *2009年9月 東京


<< *★*トトロシュークリーム 白... Top *★*担担麺 麺や 双六*★* >>