人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*
先日、浅草へ訪れて来たときのこと♪

お友達が浅草に住んでるので毎回訪れているのですが、今回は浅草寺へも行ってきました。
でもその前にお友達に連れられたのがこちらの『鉄板焼きハンバーグ』のお店

モンブラン

東京都台東区浅草1-8-6
TEL 03-5827-2771(2772)
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_9582045.jpg
いろんな種類のハンバーグがあるので3人とも別なのを選びました。
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_9585821.jpg
フランス風ハンバーグ
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_959516.jpg
オランダ風ハンバーグ
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_959142.jpg
ロシア風ハンバーグ

チーズがたっぷりのったオランダ風が人気あるようですが、
個人的にはコクのあるソースがかかったロシア風が良かったかなと思います。
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_1001662.jpg
ランチを食べたあとは浅草寺へお参りに行きました。
この日もたくさんの人でにぎわっておりました。
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_9582930.jpg
こちらのお写真は雷門と書かれた大きなチョウチンの裏
『龍の彫刻』です。
*★*鉄板焼きハンバーグの店 モンブラン@浅草*★*_c0085385_9583771.jpg
そうだった、そうだった。久しぶりに『おみくじ』を引いたんです。
なんともう一人のお友達と私、人生初めての『凶』をひいてしまったっ・・・・
浅草寺は凶が多いと聞いてたけど、まさかでるとは思わずかなりショック。

内容を読めば全ての項目、出会い、結婚、旅行、健康、仕事において
否定文で『よくない/ない』で書かれてありましたっ!
さらにお友達の凶と読み比べてみると私の方が悪く凶の中でも最悪でした(涙)

☆良いことありますよ~に☆

モンブラン 浅草店 (ハンバーグ / 浅草、田原町、蔵前)

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-10-02 10:56 | *2009年9月 東京


<< *★*銀座 ラデュレのマカロン*★* Top *★*天然鮎 船場亭@日光*★* >>