*★*和牛ハンバーガー/Wagyu Beef Burger at Plan B by Bécasse*★*
先日、お友達と平日ランチをしたときのこと♪

前から行ってみたいと思っていたカフェへお伺いしてきました。
こちらはシドニーでベストバーガーTop5にも入っていたのでとっても楽しみでした。

Plan B by Bécasse

204 Clarence Street, Sydney 2000
Phone (02) 9283 3450
c0085385_22102257.jpg
お店でも一番人気だというバーガーを頼むこと15分ほどでやってきました。
c0085385_2284334.jpg
Wagyu Beef Burger/和牛ハンバーガー
中にはチーズとレタスの他に
ビートルートとキャラメライズされた玉ねぎが入ってます♪
c0085385_2285657.jpg
パティはボリュームがありとってもジューシー!!
それに負けずとバンズの方も食べごたえのあるものでした。
c0085385_2291741.jpg
そして食後にオーダーした
ソイホットチョコレート♪
ソイチャイラテを頼んだらチャイは無いとのこと・・・・・
c0085385_2293552.jpg
そのほかにも手作りソーセージロールや和牛ステーキサンドイッチなどもあり
ケーキやタルトなんかも置いてありました。

ただカフェのスペースはすごく狭く、お外にもいくつかテーブルがあるだけです。
この日はお友達が先に行って席をとってくれてたので無事椅子を確保できましたが、
ゆっくりカフェランチって感じではないので、時間の限られた平日ランチには向いてるのかも。

人気ブログランキングへ
☆ブログランキングへ☆

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2009-09-03 22:14 | シドニー☆カフェ


<< *★*トイプーのアッ君!Bus... Top *★*ラーメン めんや/Men... >>