人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*
アーチ君とブッシュウォーキングへ行って来たときのこと♪
今回もまた元気いっぱい走り回るアーチ君です。

すくすく成長して賢くなってるアーチ君とは対照的にボケがひどくなってる私は一昨日の暗い帰り道、ステーンと転んでしまいました(涙)
あんな転び方したのは久しぶりで自分でも大変驚いてます。

転んだ直後は痛すぎて起き上がることができず、ヒザを抱えたまましばらく動けませんでしたっ!!
痛いのをこらえて家に着いてよ~く足を見れば、ヒザから血がでてるわ、アザにもなってるし、両方の手のひらからも血がでてるわ、その上アーチ君が遊んで遊んでと足を触ってくるわで痛い、痛い。
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_23057100.jpg
おまけに最近はアーチ君と一緒にベッドで寝ることがあるんですが、
先日、起きて鏡をみたら顔にアーチ君の3本の爪跡と思われる
小さな傷が顔にありましたっ・・・・(汗)
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_2324285.jpg
私のドジ話はさておき、
Bush Walkingですがいつも微妙に違う場所に連れて行ってます。
初めての場所で毎回大興奮するアーチ君です♪
いろんな匂いがして楽しいんでしょうねっ!!
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_2313855.jpg
ちょっと休憩してたところに大きな岩があって
アーチ君、飛び越えることができずダーリンさんに持ち上げられてます。
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_2322167.jpg
ちらっと舌が見えてますっ
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_2329450.jpg
ここでは数組のカップルとすれ違ったんですが、
アーチ君、人という人見かければすぐその人のところへ駆け寄ってしまう悪い癖がっ。
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_2325882.jpg
これは普段の散歩の時もそうなんですが、『人間=安全+楽しい』みたいなところがあるようです。
その割には人間より小さい犬には、ビビリ大将のアーチ君。
初対面の犬慣れもしていかなきゃですね♪
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_232178.jpg
このお写真よく見るとアーチ君、口元笑ってるように見えます(笑)
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_23292548.jpg
最後にこれはうちの庭にたくさん茂ってる『ローズマリー』です。
アーチ君を飼ったとき、メス犬だったら『ローズマリー』と名付けたかったな~♪
*★*トイプーのアッ君!Bush Walking*★*_c0085385_20542262.jpg
おはずかしながら、本日はお誕生日でした。
数日前からマイミクさんやお友達、そして会社の方からメールやプレゼントをいただいて
本当に感謝しておりますどうもありがとうございました

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-09-06 22:30 | トイプードル


<< *★*新上海/NEW SHAN... Top *★*和牛ハンバーガー/Wag... >>