人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*
暖かくてすでに春日和?!が続くシドニーです♪
なのでアーチ君を連れて海へ行ってきましたっ!!

今回訪れたビーチは私も初めて訪れるところでモナベールビーチ(Mona Vale Beach)!
このビーチはシドニーの北にあるマンリービーチとパームビーチの間ぐらいにあるビーチです♪
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_20544946.jpg
アーチ君にとっては初のビーチとなるので
人が少なそうなビーチを選んで訪れてきました。
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_2055377.jpg
アーチ君、初めての海散歩♪
だんだん青い海が見えてきましたっ!
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_21142331.jpg
初めて波際の近くまで行き驚いてるアーチ君。
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_2055515.jpg
波がひいては追いかけ
波が来れば急いで逃げるアーチ君。
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_20553960.jpg
アーチ君、自ら海へ飛び込んで泳いだりしちゃうかなっ?!
なんて思っておりましたがこの日泳いだのはダーリンさんだけ(笑)
もっと暑くなったらアーチ君のスイスイ泳ぐ姿が見たいです♪
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_205636.jpg
ビーチ沿いをずっと歩いていたんですが、途中で大きな犬に出くわし、
またまたビビリ大将発揮で砂浜の上で固まるアーチ君でした。
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_20562433.jpg
それでもずっと楽しそうに終始歩き走り回っておりました♪
人がいないところで少しアーチ君をオフリードにすることもできました。
*★*トイプーのアーチ君!海へ行く*★*_c0085385_20552536.jpg
ここのモナベールビーチはそこまで人がごみごみしておらず
ゆっくりと散歩することができましたっ♪

人気ブログランキングへ
☆ブログランキングへ☆

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-08-25 21:53 | 海☆犬散歩


<< *★*ラーメン めんや/Men... Top *★*フレンチレストラン Mr... >>