人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*韓国レストラン Madang(マダン) シドニーシティ*★*
先日、ブログを通じて知り合ったFumyちゃんがまたまたシドニーへ遊びに来ましたっ!
Fumyちゃん毎年シドニーに訪れてて昨年はちょうど私が日本へ帰国してる時に来ていたので、
久しぶりの再会となりました。

この日シティーで会った時に韓国気分だということと、韓国へ旅行した時に食べ損ねた品があるとのことで韓国レストランにお伺いしました♪
Sydney Madang /マダン

371A Pitt St Sydney NSW 2000
Phone (02) 9264 7010
*★*韓国レストラン Madang(マダン) シドニーシティ*★*_c0085385_2048348.jpg
Fumyちゃんが韓国で食べ損ねたという品はコチラ
ポッサム
*★*韓国レストラン Madang(マダン) シドニーシティ*★*_c0085385_20481394.jpg
長時間に渡りじっくり煮込んだ豚肉料理です。
甘めの浅漬けやキムチ、お味噌などと一緒にサンチュにくるんでいただきます。
*★*韓国レストラン Madang(マダン) シドニーシティ*★*_c0085385_20375496.jpg
一緒に添えて出されるサンチュなんですが、よく白菜も入ってます。
私、この生の白菜を巻いて食べるのが大好きですっ♪
初めは抵抗ありましたが、慣れてきたら大はまりっ!!
今となってはサンチュセットに白菜が入ってないと嫌なぐらいです(笑)
*★*韓国レストラン Madang(マダン) シドニーシティ*★*_c0085385_2038778.jpg
外はカリカリ中はモチモチとおいしかった
海鮮ちぢみ
*★*韓国レストラン Madang(マダン) シドニーシティ*★*_c0085385_20382237.jpg
明太子や豆腐、シーフードが入った
アルタンスープ

初めて食べたポッサムもチヂミもアルタンスープもおいしくいただきました。
楽しいお食事もアッというまで、楽しい一時が過ごせました。

次回のためにも、今後の課題として
『日本じゃなかなか食べれないもの!』をシドニーで探し求めて行きたいです♪

人気ブログランキングへ
☆ブログランキング☆

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-05-06 22:13 | シドニー☆韓国


<< *★*ラーメン処 亮亭@クロウ... Top *★*ハイティー@サースタンフ... >>