*★*シドニー北部のセントラルコースト/アボカビーチ*★*
ダーリンさんママの住むAvoca Beach(アボカビーチ)へ行ってきた時のこと♪

ママの家に着いて早々、海へ行きました。
私達はベルちゃんもいて犬連れなので、みんなが泳ぐメインのところではなく釣り人達がたくさんいるところで泳ぎました。
c0085385_20554936.jpg
実はここ、岩場になってていくつか岩風呂な感じで大きな穴が沢山あいてるんです♪
なのでベルちゃんと一緒に入って泳げるので、とても気にいってます。
c0085385_2056650.jpg
もう寒くなる一方のシドニー、今期、海に入るのはコレで最後だと思います・・・
c0085385_20561677.jpg
海から戻ったらベルちゃん、ママの飼ってる猫、ラッフェル君と追いかけっこっ!!
でもラッフェル君、足早に上に登って避難。
c0085385_20564953.jpg
ベルちゃんずっと下でウロウロしてるから、降りるに降りられないかわいそうなラッフェル君。
見るに見かねて、ラッフェル君を家の中へ!
c0085385_20571848.jpg
それからママは決まった時間になるとレインボーロリキート(Rainbow Lorikeet)
というカラフルな鳥さんにエサを与えてます。
あげた途端パタパタパタッーとあちこちから集まり始めましたっ(驚)
c0085385_20572784.jpg
1羽カメラ目線?!
かわいらしいです・・・♪

うちの庭でも見かけますがここまでの群れを見るのは初めてでした。
c0085385_2057210.jpg
そして最後にママが栽培してるナスです♪
すごくキレイに実っていたので何本かいただいて、
うちのニワトリさんの好物でもあるトマトも沢山いただいて帰りました!

人気ブログランキングへ
☆ブログランキング☆

アボカビーチ

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2009-04-30 21:58 | 海☆犬散歩


<< *★*ハイティー@サースタンフ... Top *★*インドネシア料理@Del... >>