人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*
先日、お友達とディナーへ行ったときのこと♪
前から行ってみたかった韓国のドラム缶焼肉のお店です。ただ場所がCanterbury(カンタベリー)とちょっと遠いのでお友達の車でブ~ンっと行って参りました。

Jang Tur Charcoal

169 Canterbury Road Canterbury NSW 2193
Phone (02)9787 4561
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_954425.jpg
ドラム缶を利用して作られたテーブル+炭火焼きなんです。
しかも煙を吸い取るものはないので、あちこちからの煙をあびていただきます。
なのでお店を出たあと焼肉臭がただよってたに違いない・・・・
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_9545324.jpg
注文したら次々と運ばれてきた品々。
ドラム缶テーブルはかなりいっぱいいっぱいっ!まずは
サラダ
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_1492187.jpg
ミノ
シドニーではなかなか食べられないので嬉しいです♪
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_9551758.jpg
ネギ
酸味と辛味のきいたこのおネギさん大好きですっ!
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_1402815.jpg
タン
この他にお肉はサムギョプサルもオーダーしました。
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_9554048.jpg
玉子スープ
このスープは本当においしくて追加でオーダーしたほど。
*★*シドニー ドラム缶焼肉 Jang Tur Charcoal カンタベリー*★*_c0085385_9555275.jpg
骨付きカルビ

こちらもおいしくいただきましたっ!
骨付きカルビとミノも追加オーダーしてゴハンも進みました♪

ガールズディナーとあって、おしゃべりしながらお肉も焼かなきゃで大忙し!
途中、大盛りあがりとなってギャーピー話してたら、お静かにのご注意が・・・・(汗)
お隣にいた大柄のおじさんもうるさかったなのになぁ~

でもこうして沢山話して笑ってお食事する一時がたまらなく好きです♪

人気ブログランキングへ
☆ブログランキングへ☆

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-04-12 20:24 | シドニー☆韓国


<< *★*シドニーロイヤルイースタ... Top *★*ヒヨコちゃん Happy... >>