*★*Adriano Zumbo Cafe Chocolat @ バルメイン*★*
お友達とお茶をしたときのこと♪
前から行ってみたかったBalmain/バルメインにあるカフェへ訪れましたっ!

Adriano Zumbo Cafe Chocolat

Shop 5, 308 Darling St, Balmain, Sydney NSW 2041
c0085385_19162676.jpg
インテリアがとてもかわいらしい店内です♪
c0085385_1926995.jpg
以前はメニューにあってなくなってしまったので今回特別に作っていただいたドリンク
アイスチョコレート with ベリー
c0085385_19173330.jpg
ココナッツミルクも入ってるんですがとてもおいしかったです。
もう次行ったときは飲めないでしょう・・・・(*x_x)
c0085385_1918137.jpg
ショーケースにはおいしそうなチョコもありましたがいただいたのはコチラ
左*チェコレート マカロン & 右*キャラメル マカロン
c0085385_19183020.jpg
店員さんすごく優しい方で要望に答えてくれて本当に感謝です♪
ひっきりなしにお客さんも訪れておりました。

近くにはこのお店のパティスリーもあり、すっごいケーキも食べたかったですっ!!!
今度はケーキだけでも買いに行きたいなっ♪

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2009-03-13 22:20 | シドニー☆カフェ


<< *★*アフタヌーンティー@ S... Top *★*アフリカ&中近東料理 C... >>