*★*シドニー ロックス散歩*★*
お友達とロックスへ行ったときのこと♪

この日もと~っても暑い日でしたっがまずはちょっとThe Rocks Farmers’ Marketを覗いてみることにっ♪ パン、お野菜&果物、お花など売ってます。
c0085385_2117899.jpg
かわいらしいカゴなども売ってたり
c0085385_16121321.jpg
↓こちらはスパイスやカレー粉屋さん
c0085385_16144579.jpg
続いてこの日のランチですが、久しぶりに訪れたのは
ロックスにある有名なパンケーキのお店!

こちらのお店シドニーではめずらしい24時間営業!!
雰囲気は日本のファミレスなような感じです。

PANCAKES ON THE ROCKS

4 Hickson Rd, The Rocks, Sydney
Phone (02) 9247 6371
c0085385_1514523.jpg
DEVILS DELIGHT $13.95
暖かいチョコレートパンケーキにチョコアイスとイチゴ添え♪
c0085385_15141610.jpg
SEAFOOD CREPES $15.95
クリームソースに白身魚、エビ、ホタテなど入ってます
c0085385_15142767.jpg
甘いパンケーキは苦手っという方にもここには
ベーコンエッグなどがついたパンケーキなどもあり、その他にピザやステーキもあります。

私達、飲み物にラズベリーアイスティーとマンゴーアイスティーを
頼んだんですがすっごいあまっあまっでした。

なのでお水を足しながらいただいんですが、こんなことしてるの私達だけかなっ?!
と思いきや後のテーブルの方も何かのドリンクにお水を足しておりました(笑)

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2009-02-12 22:17 | シドニー☆カフェ


<< *★*チョコレートケーキ*★* Top *★*シドニー グリーブマーケ... >>