人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*シドニー グリーブマーケット*★*
お友達とGlebe Marketへ行ってきたときのこと♪
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_11172252.jpg
この日のマーケットでは特に心ときめくものもなく、
私は何も購入せずでしたが見てるだけでも楽しいものです。
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_2145569.jpg
外国人の方が和柄デザインのTシャツやバックなどのを売るのよく見かけます。
売れ行き状況はどんな感じなんでしょ。
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_2146668.jpg
看板犬ワンちゃん♪すごく小さくてかわいかったです。
テーブルのポールをぐるぐるまわっていたので体にリードが巻きついちゃってます・・・
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_21462030.jpg
マーケットみてまわっていたらあっという間に時間が経ち、そのままグリーブでランチすることに。
この日は私もお友達もアジアンな気分でしたので、こちらのお店へお伺いしてみました。 

Thai Space

30 Glebe Point Rd Glebe NSW 2037
Phone (02) 9518 7830
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_21463215.jpg
前菜、メイン、ドリンク付きで11.50ドル

前菜は複数ある中から2品選べます。
お友達はSpring Roll & Fish Cakeを頼み私はCurry Puff & Money Bag
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_2265531.jpg
お友達はChiken Laksa/チキンラクサ
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_21472178.jpg
私はChiken Chilli and Ginger/チキン チリ&ジンジャー
*★*シドニー グリーブマーケット*★*_c0085385_2255995.jpg
お店の雰囲気はこんじまりしていましたが開放感ある感じで良かったんですが
お味の方ちょっと濃かったです・・・

私、タイ料理がすっごく大好きでお料理上手のタイ人のお友達の味が基準となってます。
でもその子が別な国に行ってしまったので彼女の味を超えるお店を探さなきゃですっ!!
彼女の作ってくれたすべての料理を見て学んでおくんだった~(涙)

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-02-08 22:33 | シドニーおでかけ


<< *★*シドニー ロックス散歩*★* Top *★*フレンチ・ジャパニーズ ... >>