*★*Hurricane's Grill & Bar Darling Harbour, シドニー*★*
シドニー毎日暑いですっ・・・
食欲が失せるほど。な~んて言いたいけどウソッ(笑)

先日、お友達と新年会を兼ねてディナーへ行ってきましたっ♪

Hurricane's Grill & Bar

Harbourside Shopping Centre,
Shops 433 -436, Level 2, Darling Harbour,Sydney, Australia.
Phone (02) 9211 2210
c0085385_11491858.jpg
海がすぐ見えるボンダイビーチ店も雰囲気があっていいですが
今回はシティーから近いダーリングハーバー店へお伺いしました♪
c0085385_115023.jpg
Full Rack Pork Ribs/ポークリブ
c0085385_11524821.jpg
Garlic Roll/ガーリックロール
c0085385_1153079.jpg
Mediterranean Salda/地中海サラダ
c0085385_12421811.jpg
Marinara Pizza/マリナーラピザ
c0085385_1242923.jpg
あれっ?ピザなんかもあったけっとお思いの方、そうです、ありません。

実はお仕事、定時に終わる組で先にダーリングハーバーでお茶でもっ
と思ったらみんなお腹すき過ぎてて、まぁ軽くピザ食べちゃおうかとなりました(笑)
c0085385_141941.jpg
それでもこの日のメイン、ハリケーン・グリルの『ポークリブ』もおいしくいただいてきました♪
ホント柔らかく、みんなでかぶりついて食べてキレイに骨だけ残りました。
もうすぐにでもまた行きたくなるお店ですっ!

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2009-01-24 23:03 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*シドニー お寿司@ Ka... Top *★*クロウズネスト 和食@樹... >>