*★*シドニー観光 ワトソンズベイ&ザ・ギャップ*★*
先日、シドニーの観光名所でもあるワトソンズベイ(Watsons Bay)とザ・ギャップ(The Gap)へ訪れたときのこと♪
お天気もよく真っ青な青空が広がるとても気持ちの良い1日でした♪
c0085385_1825922.jpg
ひょっこり緑の上に見えるシドニーハーバーブリッジ♪
c0085385_816485.jpg
まずはワトソンズベイで海辺の散歩
c0085385_1834076.jpg
誰か1人でもエサを与えると一斉にワァ~ッと群がるカモメさん達♪ 
c0085385_1842268.jpg
やっぱりシドニーでビーチに来たら食べたくなる『フィッシュ&チップス』ということで
シーフードテイクアウェイの有名なお店

Doyles on the Wharf Seafood Takeaway & Bistro

Fishermans Wharf,Watsons Bay, NSW, 2030
Phone: 02 9337 6214
c0085385_8181363.jpg
左:シーフードバスケット(フィッシュ、カラマリ、エビ、ホタテとチップス入り)
右:シーフードチャウダー
c0085385_18402943.jpg
その後はギャップパークへ行き、階段を登り断崖からの眺めを見ることにっ!
c0085385_1854313.jpg
こうやって海を眺めるととても気持ちが良いものです。
c0085385_1861872.jpg
シティの方向を見渡せば遠くに
ハーバーブリッジとシドニータワーが見えとても良い眺めなのですっ♪
c0085385_1874378.jpg
緑も多く都市と自然が調和するシドニーを再確認! 
c0085385_2205383.gif
今年1年も『ぴんく色の空』へご訪問していただきありがとうございました♪
今年最後の記事はシドニーらしい夏ということで青空と海で終わりたいと思います。
嬉しいことに今年もまたブログを通じて新たな輪を広げることができました。

遊びに来てくださったみなさな、良いお年をお迎えくださいねっ!
そして来年もまたどうぞよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
☆ブログランキングへ☆


シドニー

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-12-30 22:00 | シドニーおでかけ


<< *★*シドニーから新年のごあい... Top *★*ベトナムタウン@カブラマ... >>