人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*モンブラン 東 Regent シドニー*★*
お友達のアチーコちゃんからの嬉しいケーキ情報♪

大好きなモンブランが売ってると聞いて早速私もお伺いしてきましたっ!
ケーキはお持ち帰りしていただくことに。

Azuma/東 Regent
501 George Street Sydney SNW 2000
Phone: 02 9267 7775
*★*モンブラン 東 Regent シドニー*★*_c0085385_1342083.jpg
モンブラン/Chesnut Cake
マロンペーストたっぷりのモンブラン
*★*モンブラン 東 Regent シドニー*★*_c0085385_1342942.jpg
チョコムース/Chocolate Moose Cake
中は3層になっていて見た目もきれいでした!

洋菓子の他に日本人ならではの繊細に作り上げられた和菓子も置いてありました。
日本では普通ですが、お持ち帰り用のかわいい箱に入れてくれました。
※こちらではケーキでも紙袋に入れられることあります・・・

ケーキも何種類かあったので今度は違うのを試してみたいです♪
*★*モンブラン 東 Regent シドニー*★*_c0085385_20501132.jpg
裏庭のゲートが少し開いててその小さな隙間から入ってきたお隣に住むティアちゃん
目線の位置をベルちゃんに合わせてのごあいさつ?!

by Piroro by pinksky-piroro | 2008-12-19 23:30 | シドニー☆スイーツ


<< *★*シドニーでアワビしゃぶし... Top *★*イタリアン CAFFE ... >>