*★*メキシコ料理 Tomatillo キングスクロス*★*
Kumiちゃんとランチをご一緒してきたときのこと♪

キングスクロスにある手軽に食べれるメキシカンのお店へお伺いしてみましたっ!

Tomatillo Mexican grill
40B Darlinghurst Road,KINGS CROSS
phone: 9326 0900
c0085385_21103299.jpg
とてもフレンドリーなスタッフに手際よく作っていただきましたっ!
c0085385_21104214.jpg
オウチでもタコスやブリトーは作って食べますが、今回メニューから選んだのは
Quesadilla/ケサディア $9.90
c0085385_2111613.jpg
ケサディアとはトルティーヤにチーズ、野菜、好みのお肉を挟み、オーブンで焼いたもの
c0085385_21111967.jpg
Quesadilla Barbacoa with Medium Spicy Salsa
私は細かく刻まれたビーフをチョイス。サルサソースはミディアムの辛さ♪
c0085385_2111322.jpg
Quesadilla Chicken with Medium Spicy Salsa
Kumiちゃんはチキンでサルサソースは同じくミディアムの辛さ♪

初めて行くお店だったのでサルサがどれだけ辛いかわからなかったのでミディアムにしてみましたが、そんなに辛くなかったので一番辛い、ハバネロのサルサを試してみたかったかもっ!!
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-11-04 23:18 | シドニー☆メキシコ


<< *★*レッドビーの赤ちゃん*★* Top *★*スパニッシュタパス De... >>